スポンサーサイト


(゚д゚)ウマ-!! ラーメン「春一番」

しょうゆ
どう?美味しそうでしょ~(*’―’*)
そうなの~正解!コレ美味しいよ~ん♪♪ 元気醤油ラーメン 850円なり。

ココね、前に篠路にあったお店なんだけど、
今年に入ってから新道沿いに移転したんだよね。
前のお店に行った時も美味しいと思ったんだけど、
今回、移転してから初めて行ってみた。

さて、どうかしら………? う、うむむむー!
めっちゃ(゚д゚)ウマ-!! ヤバイよコレ!!
でもでも、私ってば全然ラーメン通じゃないし、
このブログをチェックしてくれてる人は良く分かってると思うけど、
表現力が乏しいのよね…(||-д-) うーむ。困った。

焦がし醤油ってゆーのかしら?なんだかものすげー香ばしくって、
とにかくもぅ超(゚д゚)ウマ-!! チャーシューもやわらくぁ~い(*´ェ`*)ポッ。
きわみ
してコレが、「極 きわみ」ってゆーお店のイチオシっぽい塩ラーメン 850円。
こっちも超うまいよ!! マジびびる(゜ロ゜;)!!
塩味なんで、基本アッサリなんだけど、コッテリとゆーか。
なんだかなぁー。もう良くわからん><; とにかく旨いのよコレが。
ぎょうざ
で、で、さらに、コノ餃子!具だくさんで、お野菜シャキシャキの
歯ごたえが、もぅたまら~~ん(^¬^)…。
ホント作り方教えて欲しかったなぁ。5個入りで450円。
お店
ウチから結構遠いんだけど、またきっと食べに行くわ!
待ってろーー!「春一番」(-ω☆)キラリ!
ってか…、なんで春一番って名前なんだ??やっぱ猪木か??


らーめん「春一番」
http://www.haruichiban-men.com/

東区北34条東14丁目1-1、011(733)7733
11:00~15:00、17:00~21:00
新道沿いでデカイ駐車場があるんで超ベンリー。
店長さんのブログもあるみたいです。コチラでーす。


はじめまして札幌在住の主婦「ユカジ」と申します。
新聞を取ってないくせにチラシだけは見たい!なーんて思って
「折込チラシサイト札幌」というチラシチェックのサイトをやっています。
本日の新着チラシをお知らせするメールマガジンも発行しています。
良かったらチェックしに来て下さい♪もちろん無料です。
ぜひ掲示板にも一言残して行ってくれると嬉しいな~♪

折込チラシサイト札幌-本館はコチラ
http://www.ex.me-h.ne.jp/~web-chirashi
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

ラーメン

「春一番」と言えば、やっぱりアントニオですよね(笑)

ここのスープのダシは何系ですか?色からすると、とんこつ系でしょうか。
店のオススメは何味ですか。以前テレビで、メニューのトップにある味が
その店のオススメな味だと言ってました(本当かは、わかりません)。
東区は、我家からもちょっと遠いのですが・・・。機会があったら行ってみます。
この看板、目立ちそう。

私の今一番好きなラーメン屋は、「銀波露(ぎんぱろう)」というお店です。
行ったことありますか?
もともと江別のお店みたいですが、何年か前に札幌にもできました。
ここの醤油味も焦がし系です。お昼時に行くと、混んでて駐車場もいっぱい
です。ちょっと時間をずらすと店内で並んでますが、回転が早いのすぐ席に
着けると思います。私もラーメンが大好きなのですが、並ぶのが嫌です。
待っている間に、ヨダレがでそうになります。

>>naoさん

。゚(゚^∀^゚)゚。 ギャハハ!
猪木の事を「アントニオ」の方で呼ぶ人を初めて見た気がします☆
ステキです (*´ェ`*)ポッ♪

ダシ…何系だろう?とんこつ?鶏?牛?…… (´;ェ;`) ごめんなさい。
と、とんこつかなぁ^^;
背油乗っててコッテリしてる、けどアッサリもしてる。…そんな感じです。
店長さんのオススメは「きわみ」って塩味のラーメンでしたよー。

銀波露、札幌に出来た時にすごく食べてみたかったんだけど、
結局まだ行ってなかった (ノω`)あちゃ。
今度行ってみますねー。ウチの旦那も並ぶの大っ嫌いなので、
回転が速いってのはイイ情報をもらいました~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

