

洋風どら焼き「札幌スイーツガーデン」

前に雑誌か何かで見て、一度食べてみたいなぁ…、
と思っていた洋風どら焼き。
ついに食べちゃったもんね~♪ヽ(゚∀゚)ノ いぇ────ぃ♪
イチゴミルク
美園にお店があるんだけど、今調べてみたら、南郷と北郷にもあるみたい。
赤い看板にまぁるく「札幌どら」って書かれてて、超目立つお店よ。
お店に入るとケーキ屋さんみたく、ショーケースにずら~っとどら達が!!
いっぱいあって、どれにしようか迷っちゃうよ~。
昔からお馴染みのあんこの入ったどらもあるから、
ガンコなお父さんでも大丈夫!…って、何が大丈夫やねん! ((´∀`))アハー
カフェオレ&カスタード
…で、食べてみてどーだったか?ってーと、うん!美味しい♪
なんかね、どらの生地もフワっとしてて、スポンジケーキっぽい感じで、
普通のどらとはチョイと違うよ~。中の生クリームとマッチしてて◎マル

正直、めっちゃウマー!衝撃の新スイーツ!!ってほどじゃないんだけど、
今まで無かったのが不思議な位、普通に美味しいよ。うん。
珍しいんで、ちょっと友達ん家に遊びに行くときとかに持ってくと
話の種にもなって喜ばれるかもー。
一口サイズのチッコイどら達がいっぱい入った箱入りどらもあったんで、
それだといろんな味が楽しめてお得感モリモリ。
次は絶対、友達ん家にコレ持ってこーって狙ってる (-ω☆)キラッ


「札幌どら Sapporo Sweets Garden」
http://www.sapporo-dora.com/

豊平区美園7条3丁目4-15、011(813)4333
10:00~20:00、売り切れ次第終了、年中無休(年末年始除く)

カスタード ¥138、イチゴミルク ¥183、
カフェオレ ¥188、モンブラン ¥233 などなど

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

