

おめざフェア in 札幌

行ってきましたよー。…って「おめざ」って何か知ってる?
ヤックンでおなじみ朝の番組「はなまるカフェ」で、ゲストがオススメの
一品を紹介するんだけど、それが「おめざ」 (o´・ω-)b ネッ♪
そーいや考えた事もなかったけど、何で「おめざ」ってゆーんだ??

朝の番組だから…、
「こんな美味いもんでも食って、目を覚ましんしゃい!」 = おめざ
的な発想かしら??謎だわ (*≧m≦*)ププッ。
2008_0629_160232.jpg
コレ、今回のウチの目玉!特上親子丼!鳥つね自然洞ってトコのなんだけど、
い、いくらだったと思う? (*´ェ`*)ドキドキ。 なんと!1680えーーん。どーん。
持ち帰りの親子丼弁当が1680円。はぁ、すげぇ…。あり得ない。
それを買っちゃう私。すごーい私ってセレブかしら?

こーゆーフェアって、札幌に無いものばっかだから、もう2度と食べれないかも?
って思うと、つい普段の私じゃ絶対に手が出ないモノでも買ってしまうんだろか。
怖い怖い。でも、本当にもう2度と出会わないかもしれないし。葛藤するわ~。
2008_0629_160250.jpg
いざ勝負!いっただっきまーーす!
うわっ!ヤバー。これヤバスー!超ウマイっすー。
たまごがテュロ~ンとしてて、お肉がやわらくゎ~い♪ダシも絶妙~♪
どう?コレ。っつっても、私の写真じゃ伝わらないだろうなぁ (´・ω・`)ウーン
これを読んでる、そこのアナタ。 アナタも葛藤してください~。
2008_0629_160809.jpg
して、コレはパティスリーエクランタンってトコのフルーツロール。
1本1050円なり。これフルーツたっぷりで (゚д゚)ウマー!
生地もモチモチしてる感じだったり、甘すぎずパクパクいっちゃいます。
危険!注意! (* >ω<) 
10時と14時からの限定販売なんで、食べたい人は気を付けて!
2008_0629_160324.jpg
あと、パチジミ?とかゆーチジミ、780円。これも美味しかったよー。
ありがちな、めちゃっとした感じが無くって、ガワがちゃんとカリッとしててグー♪
2008_0629_160931.jpg
他にもイロイロ買ってきたんだけど、どれも美味しかったなー。
7日の月曜日、午後6時までみたいなんで、気になる人は急いで!

ちなみに、イートインスペースがあるので、親子丼とか出来たてを食べる事もできますよーん。
ウチは「1杯のかけそば」的発想なんでお持ち帰りにしたんだけど、
親子丼を食べたいって人には、絶対にそっちの方がオススメだと思いまーす。

丸井今井 催事ページ
http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_a9_saiji/20080627_1.html

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

