

折込チラシサイト札幌-本館 についてのお知らせ

今回、チラシ掲載サイトのbtfly(ビーティーフライ)さんが
折込チラシサイト札幌に協賛していただける事となりまして、当サイトの
チラシページとブログにリンクバナーを掲載させていただく事になりました。

また、毎日発行しているメルマガ「チラシチェックマガジン」で、
btflyさんに掲載中のスーパーを代表して4店舗
(スーパーエース屯田店、ホクレンショップ篠路店、
スーパーマンボウ西野店、丸正食品 北34条店)について、
新着チラシチェックを行いたいと思います。

お近くにお住まいの方はぜひ利用してくださいねー。
また、btflyさんには上記4店舗以外にもスーパー含め
たくさんのチラシが掲載されております。
当メルマガでの新着チラシチェックはできませんが、
見たかったチラシが見つかるかもしれませんので、
ぜひ一度アクセスしてみて下さいませ。

インターネットちらし btfly(ビーティーフライ)
btflymini.jpg


それに伴いまして、ずーっと放置しっぱなしだった
このブログをのんびーりと再開しようと思います^^;
と言っても相変わらずな内容で、食べ物の話題と
日常の雑談や遊びに行った話がほとんどです。

また、これからもどうぞよろしくお願いしまーす (o´ェ`o)ゞ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

