スポンサーサイト


超お肉ぅ~!!



先日、「超お肉」をゴチソウになりました~♪こーんなビニールに包まれているお肉を食べるのは人生初ですわ!そして、たぶんもう二度とお目にかかれないであろう・・・と、忘れないように激写しまくり!!(*≧m≦*)ププッ。
2006_0211_194945.jpg

「食った話すんな!」って怒られそうですが、ものすごーく美味しかったので、忘れないようにココに記しておきましょう(゚-゚*)(。。*)うん。この霜降りのお肉を、おもむろにお箸で持ち上げ・・・シャ~ブ♪シャ~~ブ♪♪
2006_0211_201604.jpg

ほどよく火が通った所で、タレにつけていただきまーーすヽ( ´¬`)ノ!! ・・・・・・・・ウマーーーーイッッ!!もう、なんちゅーか、ウマやわらけぇ~~い♪たまりませーん♪そして、シャブシャブと相性バッチリな白ワインまで用意していただいちゃって、もうヒデキ感激 ゚(゚´Д`゚)゚。
2006_0211_154131.jpg

そして、デザートにはモロゾフのプリン (*´ェ`*)ポッ♪ここのプリン美味しいよね~~♪ ん?プリンの隣のグラスには何が入ってるかって??うふふ~っ(*゜v゜*)♪プリンをつまみに日本酒をいただいちゃいました~^^;エヘヘ。世の中広しと言えども、プリンをつまみに出来る人はそう居ないでしょう・・・。で・も・d(゜ー゜*)ネッ!そー言わずに一度やってみて♪結構いけるかも?!
さてさて、このビニールに守られた「超お肉」が食べたい人は・・・デパートへどうぞ~^^ 今回もスッカリご馳走になって、どうもありがとうございました~~♪(私信)
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

Comment

ど^^も
お久しぶりです!

そんなお肉見たことない( ̄□ ̄;)!!
なんですか?
1枚1枚ビニールに包装されてるんですか?
「超お肉」ですか?
食べたい.......
後、モロゾフと言ったら
オイラの場合
チョコレートしか思いつかないんですけど!
プリンもあるんですね?
勉強になりましたm(_ _)m

そうなんです!1枚づつ包装されてるんですよ~。
そりゃ、もう超!お肉でしょ~?!
そして、そのお肉を買うときはグラム売りなので、
そのビニールの重さはいったいぜんたい何グラムあったの?
ってゆーのが、ものすごーく気になる庶民な私です^^;

モロゾフのプリン、(゚д゚)ウマー♪ですよ~。
たぶん、モロゾフって言えばプリン♪ってな位に
有名な代物なので、今度食べてみてくださいな♪

すんごいお肉だね~♪いいな~☆
宝くじでも当たらない限り食べられないわ、うちでは(笑)

↓の卵焼きのお店、あたしも店の前を通るたびに気になっててさ~、ユカジが美味しい♪って言ってたので昨日近くを通ったので寄ってみたの♪

そしたら…「一時間待ち」のプレートが…トトが一時間も待つはずがなく(笑)速攻でさよおおなら~~よ…。さすがのあたしも一時間待ちは無理だああ…。近々リベンジするわ♪楽しみ☆

(⌒▽⌒)アハハ! 私も自分じゃ買えないよ~。

峠の鶏小屋ね^^ 函館にあった時はもっと買えなかった
みたいで、予約しなきゃ手に入らなかったらしいよ。
でも、さすがに1時間待ちは・・・ねぇ^^;
そりゃ、ウチの旦那でも速攻さよおなら~だわ。
土日はやっぱり混むのかもね~?今度ぜひ♪
買ったらその場で、焼きたてを食べてみてね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

