スポンサーサイト


も~ご勘弁願います。・゚・(ノД∋)・゚・。



ンモォー!! o(*≧д≦) 雪降りすぎよ~!!!今年はただでさえ雪が降りすぎ!さらに、低温続きで全然溶けないから増える一方・・・さらに昨日からずっと降り続いて・・・駐車場の車を救出しに行くと・・・もう車がスッポリ雪の中に埋まっていました><;その車の雪を下ろして、車を移動して雪かきするんですが、ウチの駐車場って雪を捨てる所がないんですよね(;´Д⊂)なので、車の後ろのスペースに積めるだけ積んで、残りは車体の下に敷き詰める・・・これが結構大変なの><;北海道(雪国)に引越しを考えてる人は雪捨て場があるか?ちゃんと確認してから引越ししましょうね~!
最近は一人で飲まないようにしてるんですが、今日は重労働でビールが(゚д゚)ウマー♪そして、今はビールから日本酒に移行・・・飲みすぎ注意ですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

そうだ!そうだ!

雪降りすぎだ~!っていうか道混み過ぎだー!!!
朝会社に行くのに2時間もかかる!!
雪国って辛いですよね~。帰ってきたら雪また積もってるし・・・。
明日から出張です。頼むから朝だけは降らないでくれ!
って思いっきり願って今日は就寝ですzzzzz
ユカジさん、ギックリには注意ですよ!!

P.S
北国ボーイって書いたけどもう直ぐ30になります 笑

通勤2時間ですか (>_< )アイヤー!
今年は道路の排雪進んでないですもんねぇ><;
今朝は天気だったから、無事に出張に旅立って
行けたかな~。お気をつけて~。

PS.(゜ロ゜;)エェッ!?思ってたより全然若い!・・・って、こりゃ失礼^^;

凄い事になってるねっ!

大雪じゃん!
いつになったら春がくるんだ!?(知ってるけど聞いてみた。笑)
ところで、雪かき後お昼から日本酒呑んでるの!?

≧(´▽`)≦アハハハ!さすがに平日の昼からは
飲まないよぉ~^^;
雪かきの写真は昼間だけど、結局夕方までかかって、
さらにご近所さんと井戸端会議したり^^;買い物行ったり・・・
もちろん飲んでるのは夜ですよ~!って言ってはみたものの
・・・このエントリー、19:05ですけど~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

