スポンサーサイト


小樽「かま栄」のパンロール!



前にテレビかなんかで見てから、ずっと食べてみたかったコレ!かまぼこの生地を食パンでくるんで揚げた、その名も「パンロール」。小樽のかま栄はもちろん、札幌のどっかのデパートでも買えるらしいんだけど、私達はドライブも兼ねて千歳空港へ♪w(゜o゜)w オオー!混んでる!やっぱ人気らしい・・・。人ごみに揉まれながら、何とかゲット♪おウチに帰ってから旦那と仲良く頂きました♪

思った通りフワフワ(゚д゚)ウマー♪でも、ちょっと失敗><;その場で食べれば良かった~~!その方が絶対美味しかったはず!!揚げたパンがサックサクで中がフワフワ~♪な予定だったんだけど、持って帰って来る間にサクサクがしっとりしちゃったみたい(;´Д⊂)うーむ失敗;; 小樽のかま栄本店には、限定のマヨロール?だかってのもあるらしいので、近いうちにリベンジだわ o(炎_炎)o メラメラ!!

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

