

ナマステ!タンドール号



豊平峡温泉のカレーが美味しいってず~っと前から聞いてて、食べてみたいな~といつも思ってた私。と・・・タンドール号を発見!!今までも何度となく見かけてはいたんだけど、初めて食べるのが、お持ち帰りかぁ・・・と、なんとなく気が進まずに、いまだ未体験だった。でも、今日は旦那がノリノリで食べたいって言うので、初めて買ってみた!
P050503_1758.jpg

キーマカレーを試しに1人分・・・と、旦那と激しい争奪戦 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ お互い一歩も譲らずナンをちぎっては食べ、ちぎっては食べ、あっという間に完食なり~。こんな事なら、もう1個買うんだったぁ~~><; 噂に違わぬ美味しさ♪(゚д゚)ウマー♪今度は温泉の食堂に焼きたてナンを食べに行こうっと♪

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

