スポンサーサイト


静内「二十間道路」でお花見の巻♪



昨日、静内へ行ってまいりました♪一応、昨日の午前中に満開宣言が出たようですが…満開では無かったような^^;でも、静内への道中もあまり咲いていなかったので、こりゃダメかな?などと半ば諦めぎみだったので、思ったよりは全然キレイで良かったです♪冷たい風が強く吹いていて、とても寒かったのですが、平日にもかかわらず結構な人出でしたよ~。今日も天気が良さそうなので、さらに花開いてキレイになると思います。お勧めですよん♪
2005_05130038.jpg

上の写真は結構キレイに咲いてるところで写したので、モコモコ咲いてますが、全体的にはこんな感じで、私のイメージでは7分咲きくらいかな?今日、明日の方が見頃でしょう♪
2005_05130022.jpg

10時前には到着したのですが、もう結構人がいて、あちこちからイイ匂いが(^¬^)ジュル...
でも、寒くてあまり外では食べる気がしませんでした^^;二十間道路 名物ギョロッケ(魚のすり身入りコロッケ)が今年も売っていました。
2005_05130037.jpg

二十間道路脇の牧場でのんびりと過ごす馬たち。子馬もいっぱい見かけました♪かわいい~(*´ェ`*)ポッ♪

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

