

平岡公園の「梅林」イイにおい~♪



昨日、平岡梅林公園へ行って来ました~。ここが噂の梅ソフトが売ってる売店のあたりです。昨日は小雨混じりな天気だったので、私は食べなかったんだけど、結構食べてる人がいました。
2005_0524_113701.jpg

全体の雰囲気はこんな感じ♪昨日の時点で、白梅が5分散り、紅梅が2分散りでした。今年はやっぱり低温が続いたせいで花の数自体が少なく、ちょっぴり寂しい梅園です。
2005_0524_114337.jpg

少ないですが、中にはモコモコ咲いてる所もありますよん♪全体的に花の数は少ないものの、園内は例年通り梅の香りでいっぱいでした。天気が良ければ敷物を広げお弁当を食べたり...気持ちい~だろなぁ(´ー`) 今年はドコも天気に恵まれなくって残念><;
2005_0525_1503202.jpg

やっぱり梅ソフトが食べたくって、今日も行っちゃいました♪¥250也- ほんのり梅の香りが爽やか、甘さも控えめで思った以上に超(゚д゚)ウマー♪ 梅の花が終わるまでの期間限定販売です。急いで~~!

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

