FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープカレー「薬膳カリー アジャンタ」



スープカレーって・・・昔食べて、パシャパシャした辛いだけの薄いカレーじゃん><;って思ったのが10年ほど前、それ以来口にしていなかった。でも、最近あまりにも人気!札幌以外にもそのブームは広まりつつありますよね。で、旦那も好きじゃなかったんだけど、どこかで食べたらすごく美味しかったらしく、話を聞いてたら食べてみたくなってきて、もう2度と食べるつもりがなかったスープカレーを再び食べに行ってみた♪とりあえず有名処「薬膳カリー アジャンタ」へ。とりなす(鶏の足2本にナス、人参、しめじなどが入って¥1100)を注文。おおう!(゚д゚)ウマー♪カレーじゃないよコレ( ゚Д゚)!味やスパイスの感じは、もちろんカレーなんだけど、薬膳が入ってるせいか?新しい食べ物ってイメージ!おいし~~♪私と同じようにスープカレーはちょっと^^;って方も、もしかしたら好きになるかも!?家の旦那様はラムを注文しましたが、それもまた(゚д゚)ウマー♪でしたよ~。

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。