

うどん(゚д゚)ウマー!



ココは超有名「長沼アイスの家」でございます♪ミルク味(゚д゚)ウマーでした~!シングルサイズ250円也-
2005_0716_140141.jpg

そして、コレ!美味しそうでしょ~?!これが、めちゃ(゚д゚)ウマーなのよ♪麺がモッチモチでシコシコ。しかも激安♪絶対食べて欲しい!もう声を大にして言いたいッス!!
ぶっかけうどん 210円 かき揚げ 74円 ・・・300円でおつりが来ますよ?!お客さん。
2005_0716_135949.jpg

こっちは旦那が食べた「冷やし盛りうどん」2玉で315円。ジャンボかき揚げ126円。大食いの人は2玉の方がお得です♪ しかも、見て!この盛り!たいがいの大食いの方も、これだけありゃー十分でしょう^^;
2005_0716_135438.jpg

そして、お待ちかね♪この美味そうな うどんをドコで食べたかっていうと!? Σ(゜□゜(゜□゜*)ナントッ!そうなんです!コンビニのローソンなんで~す!まだ、あまり食べれるお店は少ないんですが、見かけた時に小腹が空いてたら、是非!食べてみてくださいな♪
ちなみに私達が行ったお店は北広島市の共栄という274号線沿いにあるお店です。「あいすの家」のチョイ手前です。
ヤフー地図貼ってみます。ちゃんと出来たかな?ちょっと不安^^;
ローソン地図

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

