スポンサーサイト


ど~なの?たこ焼器って!

って訳で、コレが今年の私のクリスマスプレゼント♪おもしろそーだなぁ!とず~っと思ってて、ついに我が家も買ってしまった(*≧m≦*)ププッ。プレート自体は安いから結構持ってる人もいるみたいなんだけど、年に何回も使わない・・・とか聞いてたから、今まで購入には至らなかった・・・。でも、お友達のmegu☆が「たこ焼器で焼くと美味しいよ~!タコも大きいし~♪焼くの難しくないよ~♪」と絶賛するもんだから、気になって、気になって・・・^^;


この写真は旦那達が初めてたこ焼きを焼いてる所。初めてなのに、ちゃんと丸く出来るもんだ。上手!上手!そして、なんだかとても楽しそーう♪お祭りみたーい♪が、いかんせん私ってば、前日の暴飲暴食がたたって、超具合悪くて食べれない><;写真も、もーちょい美味しそうに焼けてから撮れば良かったと思うんだけど、その時はコレで精一杯(T▽T)アハハ! 2個くらい食べてみたけど、周りがカリッとしてて、中はトローリ(゚д゚)ウマー!で・・・アッツアツ!かなり火傷注意な危険な食べ物です。

私はほとんど食べて無いけど、旦那達はすっかり気に入ったみたいで、もくもくと焼いていました。コレなかなか良いみたい!今度はダシでいただく「明石焼き」とか、タコの代わりにエビとかホタテなんかで、「たこ焼きもどき」もイイかも~♪


そして、コレは旦那のクリスマスプレゼント(*≧m≦*)ププッ。めちゃ安かったのに、電池入れるとちゃんと点数とか計算してくれる。これも、なかなかオモロイ!まだ売ってるかわかんないけど、どっちもドンキホーテで999円だったかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ホント安いでしょ~!ってか、クリスマスプレゼントってのが数年ぶりな我が家・・・それがお互い千円以下!なーんて安上がりな夫婦でしょう♪
スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

Comment

お久しぶりです。

いやぁ~。積もりましたよね~。
さっきまで雪かきしてましたよ・・・。
眠い、疲れたって感じです。
ユカジさんは雪かきしましたか?
美味しい物ばかり食べて~。雪かきしなくちゃ
駄目ですよーーー!!

風邪など引かないように良い年をお迎えくださいね^^

ユカジさんのブログ、リンク追加させて頂きますね^^

その後・・

お腹の調子はいかがですか?

ところで、megu☆ちゃんから聞きました!
息子にクリプレを用意してくれてたなんて(涙
ありがとうございました♪♪

お正月も食べすぎにはご用心!
では、良いお年を~☆

>>ジャッキーさん
本当すっごい雪でしたねぇ(;´Д⊂)
雪かきは旦那が手伝ってくれたので、アッという間に
終わっちゃいました^^助かった~♪
そして、リンクありがとうございます (*^▽^*)

>>mai*さん
お腹の調子・・・良くなりました♪お騒がせしました^^;
病院行こうかなぁ。とか思ってたんだけど、
日に日に良くなっていくし、トトも同じ感じになった
事があるらしくって、それで病院に行ったら何とも
無かったって聞いたんでやめちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
本当、食べすぎには注意ですね~!今度こそ反省しよう・・・

クリスマスプレゼントなんて言えるような、そんな
大した物じゃ無いですよ^^;
会えなくって残念でしたが、来年はぜひ^^

ではでは、お二人とも良いお正月&お年をお迎え下さいませ m(_ _)m
来年もよろしくお願いしまーす♪

明けましておめでとう御座います!

今年も美味しい画像を楽しみにしてますよ♪

昨年同様お付き合いに程を!

今年も宜しくお願い致します♪

fumaさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
たぶん察しの通り、今年も食べ物の話題ばっか
になると思われます(*≧m≦*)ププッ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

