スポンサーサイト


串揚げバイキング「串屋物語」

行って来ました!ご存知、札幌の串揚げ食べ放題のお店「串屋物語」でーす♪何年か前に新札幌店に食べに行ったことがあったんだけど、いつの間にか、その新札幌のお店は閉店してしまったらしく、今はロビンソン店しかありません。残念><;

酒飲みな私達は普段、ススキノで食事することはまず無い(タクシー代は払えないし、バス&地下鉄だと遠すぎ・・・)のですが、この日は競馬が当ったというお兄様のお誘いでノコノコと出かけて行ったのです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!食べ放題大好き!大喰らいのウチの旦那と兄は、そりゃぁ~もう、やる気マンマンです!Hot Pepperのクーポンを使って、食べ飲み放題90分2600円。おね(-_☆)キラーン!!
串揚げ美味しいよ~

後は串に刺さった好きな具材をたくさん持ってきて、テーブルの真ん中に備え付けのフライヤーでジャンジャン揚げて、ひたすら食べるのだ!その他にも、うどん&そば、筑前煮、デザートなんかもあるよ~。と、さっそく旦那様がカレーを持ってきた・・・って、まずカレーからかい Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!あははは!本当ゴハンが大好きだなぁ~コノ人は・・・。なーんて・・・(; ̄ー ̄)...ン?何か変だ。
(゜ロ゜;)エェッ!? こりゃカレーうどんじゃないかぁ!あらあら、さっそくアレンジしちゃってるよ全く・・・。我が夫ながらアッパレである。そして、ちょっと甘口なカレーは、普通にカレーライスとして食べるより、カレーうどんの方が正解かも (T▽T)アハハ!

串揚げに話を戻すと、ソースは甘口や辛口、ポン酢、梅、チーズなど数種類あって、他にも抹茶塩があったり、同じ具材でも色んな味が楽しめます♪そして、飲んでは揚げ、揚げては飲み~♪って、私はエビばっか揚げてましたが^^;もう大満足!抹茶塩と辛口ソースがオススメかなぁ。エビにはチーズソースが合うよん♪「コレにはこのソースでしょ!」「いや、違うコッチだ!」などとヤイノヤイノ言いながら食べてると、もちろん美味しいけど、それ以上になんかすごく楽しい。
ススキノの定番よね~

そしてススキノと言えば、みんな大好き「皆招楼」の肉マンよね~!もう数年前から食べたい!と思ってたんだけど、ススキノに飲みに行かないから、全然食べるチャンスが無かったのよね・・・。昼間も営業してるのかわかんないけど、どうしても夜のお土産のイメージがあって、昼間に近くを通っても全く思い出さない。たま~に旦那がススキノで飲んで帰って来ても、そんな時はベロベロに酔っ払ってて、肉マンの事なんてスッカリ忘れて、買ってきてくれないし・・・。

やっと念願叶って肉マン(σ´∀`)σゲッツ!!おウチに帰って来て、さっそく食べる。う~ん、美味しい~♪が・・・いかんせん、食べ放題で大満足してきた私達。ものすごーくお腹いっぱい!あぁ゛~お腹減ってる時に食べたら、これより100倍美味しいのになぁ。こんな事を思っちゃう私は、なんて贅沢者なんでしょう。
嬉しいアポロ

そして、コレは酔っ払った兄が帰りがけのコンビニで何気に買った、期間限定の巨大アポロチョコに入ってた、「さかさアポロ」ならぬ「しましまアポロ」です♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪こーゆーのって、入ってると嬉しいよね!「まゆげコアラ」に「ハート形ピノ」。さーて、次は何を狙えばいいかしらん。
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

Comment

いつもながら
お腹すきますな~
「串揚げ」ですか....タマリマセンナv-398
夜鳴きそばでも食べに行って来ますv-448

あはは~♪食べ物の話題は幸せですよね!
串揚げ(゚д゚)ウマー!ですよぉ~♪
fumaさん在住の道東方面にはないのかな?
ウチの旦那はウドンの麺だけ持ってきて
それも揚げてみちゃったりしてて、
色んな意味で、なかなか楽しめました~♪
夜鳴きそば、イイですね~!
って・・・実は「夜鳴きそば」の意味がわからずに
ググってしまいましたわv-388
チャルメラの音と共にやってくるラーメン屋さん
の事をそーゆー風にいうのですねぇ。
ちゃらら~ららっ♪なーんて聞こえて来ると
確かに走り出したくなっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ。
あと「や~きいも~♪」ってのにも弱い私^^;

うちも♪

おとついあーちゃんがピノ食べるのに開けたら、お星様の形のピノだったらしいの♪あたしお風呂に入ってて、その間にトトが写真撮ったんだけど、白いテーブルの上でフラッシュたいて写すもんだから、何写ってるかわからん!!って感じでさ(爆)イマイチよくわかりませんが、お星様の形だったらしいっす。ハート以外にもあるんだ~♪とびっくり☆こういうの、ちょっと嬉しいよね♪

(≧∇≦)ブハハハ!

トトってば、あー見えて(どー見えて?)
結構、古風なタイプの人間だからね~♪
いつでも、どこでもフラッシュたいちゃう人?
私らの世代って、バカチョンカメラ世代だから
ついついフラッシュしたくなっちゃうよね ('-'*)フフ
そして、フト疑問?フラッシュって普通に「たく」
って言うけど、それって標準語?
もしかして北海道弁だったりするのかな~?
とか、思ったりして。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

