スポンサーサイト


ホットサンド (゚д゚)ウマー!!

わたくし、最近ホットサンドにハマッております(*´ェ`*)ポッ♪
それは…、ステキアイテム「バウルー」さんに出会ってしまったからです。
バウルーさん
どう?このシンプルで美しい姿…あぁステキ♪
見ての通りですが、具を挟んだパンを両面こんがり焼くアイテムでーす!
残念ながらIHでは焼けません(´;ェ;`)
がしかーし!ウチは夏になるとキャンプに行かねばならないので、
じっくりと直火で……こりゃもう絶対楽しそーーう!!
と、私としては珍しく全く悩むことなく我が家にやってきました。
パカっとな
内側はフッソ加工がされていて、バターとか塗らなくても
くっつかないんで気持ちヘルシーにいただけます(笑)
写真の通り95度くらいまでしか開かないんですが、自立するので、
パンを挟む時もさほど苦労は無さそう。
野菜モリモリ
今日のメニューはこちらでーす♪
千切りキャベツに、とろけるチーズ、ハム、トマト、マヨネーズ。
こんなにモリモリ具を入れて大丈夫なん?って思ってるよね~?
ギューーっと挟んで圧縮するんで、ちゃんと焼けちゃうんでーす。
簡単に汚れが落とせるんで、キャンプ時には焼きおにぎりや、
卵焼き、餃子などなど色々焼けるかなー?と今から夏が楽しみー!
カセットコンロ
ウチのキッチンはIHなんで、自宅ではカセットコンロ使用です。
こんな感じで、中火~弱火の直火にかけまーす。
時々開けてみて、焼き色をチェック!チェック!
(゚д゚)ウマー!
油断して焼きすぎー (||-д-) …でも超マイウーですよーん♪
パンはカリっと!中の野菜は熱々ジューシーで、マジで幸せサンドですわ。
タマゴハム
こっちはタマゴハムサンド。これは丁度良く焼けましたー♪


楽天で送料100円のお店発見!




はじめまして札幌在住の主婦「ユカジ」と申します。
新聞を取ってないくせにチラシだけは見たい!なーんて思って
「折込チラシサイト札幌」というチラシチェックのサイトをやっています。
本日の新着チラシをお知らせするメールマガジンも発行しています。
良かったらチェックしに来て下さい♪もちろん無料です。
ぜひ掲示板にも一言残して行ってくれると嬉しいな~♪

折込チラシサイト札幌-本館はコチラ
http://www.ex.me-h.ne.jp/~web-chirashi
スポンサーサイト

テーマ : キッチン生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

こんばんわ☆

おいしそう!!
ホットサンドなんて20年以上たべてないですi-241
美味しいですよね~
フレンチトーストとかも!
ユカジさんのホットサンドを見たらお腹すいてきちゃいました(笑)

>> みにさん

でしょでしょ~!中のチーズがとろ~りとして、本当めちゃウマ♪
でも、カロリー高いんで食べすぎ注意!!
…なのに、私ってば…_| ̄|○
ついつい、連日バウっちゃってます(;´д`)

みにさんって、なんとなくすごく若いんだろなーって思ってたんだけど
20年以上!?……、そうでも無いみたいですね^^;(失礼)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いべんと同好会/オススメ「WEBチラシ」情報

こんにちは! いべんと情報便の、かおるです。 雪もずいぶん溶けてきて、街中ではもう自転車も乗れる程になってきましたね。 しかしまだ朝...

-

管理人の承認後に表示されます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

