

テレビボード買っちゃったー ヾ(*´∀`*)ノ

コレ、ずーーっと1年近くも前から欲しかったテレビボード。
一目ぼれだったんだけど、我が家の家計だとチョット厳しいお値段…。
諦めた後も何度も見に行っては溜息をついて帰ってきてた (ノω・、)ウゥ。

アチコチの家具屋さんを見て回り、ネットでもすごい探したんだけど…。
やっぱりコレより気に入る物が無かったのよねぇ~。
いや違う、実際は気に入るのあった!!でも…超高っけーの!!
全然お財布と相談ってレベルじゃない(;’A`)ホゲー。

ってゆー訳で、旦那に1年前から少しずーつ打診していた甲斐があって、
ついに買っちゃいました~♪(っ´∀`c)ワーイ♪
いやぁ~。やっぱステキだわぁ~♪

デザインも超大事だけど、すぐ汚れちゃったりするよーじゃ台無しー。
ガラス扉とかが無くってオープンなタイプも良く見かけるけど、
あれだとよっぽどマメに掃除しなきゃ、レコーダーやら配線なんかが
すぐホコリまみれになっちゃいそうで。
曇りガラスになってるのも、中身が見えすぎなくって Σd(゚∀゚d)イカス!

全然ココの家具屋さんの回し者では無いんだけど、超気に入ってるんで、
欲しい人はコチラにどうぞ~。ファクトリーの3階に入ってるヨッ (oゝД・)b!
さっ!明日も頑張って働こーっと!!

SIMPLE PLEASURE(シンプル プレジャー)
http://www.simplepleasure.jp

中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー3条館3階
011(221)6656、10:00~20:00

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

生パスタ専門店「パスタドノール」

東豊線の新道東駅の近くにある、生パスタのお店でランチでーす。
私たちはパスタに前菜、パン、ドリンク、デザートまでついてくる
ランチセットをいただきました♪
これだけ色々ついてきて、なんと!パスタ+300円!! おっトクー♪

まずは前菜。どう?キレイに盛り付けられて、オサレよねー♪
味も期待を通り、おーいすぃ~ (*´ェ`*)ポッ♪
奥のは私の大好きなジャガイモの冷製スープ。幸せ~。
この後、軽く暖めたパンが出てきて、ハラペコな私はすぐに
かぶりつきたくなっちゃうんだけど…、そこはグッと我慢よ!
2008_0925_121555.jpg
なぜなら、パスタが出てくるから~~♪うひゃー!美味しそー!
ってコレ食べたんだけどね…私。写真見てたら、美味しかった記憶が
よみがえってきて、ヨダレ出まくり ((´∀`*)) アハハー。
これは魚介のクリームソースのパスタ。ホンット美味しかったなぁ~。
この(゚д゚)ウマ-!なソースが最後にどーしても残っちゃうのよねぇ。
そこで、再~登~場~!さっき我慢したパンがウマーソースと
一緒になって2度美味しい♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
2008_0925_121602.jpg
そして、これはキノコとえびのトマトソースのパスタ。
こっちもチョット味見させてもらったんだけど、美味しかったー♪
2008_0925_123042.jpg
で、こちらがデザートのアイスとシフォンケーキ。
シフォンケーキがふわっふわで美味しかったなぁ~。

パスタ以外はその日によって内容とか変わるんだろうけど、
どれも美味しくって、他のパスタやリゾットなんかも超食べてみたい!!
でも、あんまりそっちの方に行く事が無いのよね (´・ε・`)ムー。
近くに行ったら、また食べに寄ろ~っと♪

パスタは30種類くらいかな?950円くらいから色々あって迷っちゃうよー。
あと平日限定のランチセットが、デザートは付かないけど900円だった。
ランチは美味しいものがお安く食べられてホーントお得ね~。

「生パスタ専門店 Pasta de’ Nord」
http://www.topstyle.co.jp/

東区北36条東15丁目3-15 ホテルユキタ1F、011(733)1772
11:30~15:00、18:00~23:00、水曜定休

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

