

うどん(゚д゚)ウマー!



ココは超有名「長沼アイスの家」でございます♪ミルク味(゚д゚)ウマーでした~!シングルサイズ250円也-
2005_0716_140141.jpg

そして、コレ!美味しそうでしょ~?!これが、めちゃ(゚д゚)ウマーなのよ♪麺がモッチモチでシコシコ。しかも激安♪絶対食べて欲しい!もう声を大にして言いたいッス!!
ぶっかけうどん 210円 かき揚げ 74円 ・・・300円でおつりが来ますよ?!お客さん。
2005_0716_135949.jpg

こっちは旦那が食べた「冷やし盛りうどん」2玉で315円。ジャンボかき揚げ126円。大食いの人は2玉の方がお得です♪ しかも、見て!この盛り!たいがいの大食いの方も、これだけありゃー十分でしょう^^;
2005_0716_135438.jpg

そして、お待ちかね♪この美味そうな うどんをドコで食べたかっていうと!? Σ(゜□゜(゜□゜*)ナントッ!そうなんです!コンビニのローソンなんで~す!まだ、あまり食べれるお店は少ないんですが、見かけた時に小腹が空いてたら、是非!食べてみてくださいな♪
ちなみに私達が行ったお店は北広島市の共栄という274号線沿いにあるお店です。「あいすの家」のチョイ手前です。
ヤフー地図貼ってみます。ちゃんと出来たかな?ちょっと不安^^;
ローソン地図

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

日曜大工 ☆ 第二弾



今回の日曜大工のメイン、和室の棚が完成しました~♪と言っても、板は買った時にカットしてもらったので、後はカラーボックスと組み合わせて、天板にペンキを塗って、目隠しにすだれを止めて出来上がり~♪なーんて超簡単でしょ(○゜ε^○)v ィェィ♪
2005_0713_173725.jpg

まだ中身はちゃんと片付けてないから、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・^^;幅250*高90*奥45と、なかなかの大容量で、かなーり収納できます♪我ながら上出来♪上出来♪

日曜大工 ☆ 第三弾 ・・・これは以前に作った寝室の棚の手直しなんですが・・・コレはチョット面倒臭い作業なんですよねぇ^^;ああぁ~やらなきゃ!やらなきゃ!って思ってるんですが、まだ手付かず(T▽T)アハハ! 明日、明日って・・・明日っていつじゃ?!って感じです。

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : インテリア - ジャンル : 趣味・実用

滝野で焼肉 (゜ー,゜*)ジュルルル



初めて「滝野すずらん公園」へ焼肉をしに行ってきました~♪1000人規模のスゴーイ広いスペースに丸太イスと直火用のブロックが用意されていて、食材と網、炭、焚付け、火バサミだけ用意すればすぐに始められます♪また、園内でも焼肉セットを売っているようです。普通車の駐車料が1台400円のみで、無料で利用できます^^ トイレもキレイでオススメ☆
2005_0709_165434.jpg

私達は土曜日の12時半ころに行ったので、コミコミで場所が無いかなぁ?などと、少し心配しながら行ったのですが、ブロックと丸太イスは備え付けでは無く、好きな所へ持って行って設置できるタイプだったので、ほとんどその心配はしなくてイイ感じでしたね~。土曜日は暑すぎず、ちょっと小寒いくらいの焼肉日和♪ジュージュー、グビグビ、プハァ~(*´Д`)♪良く冷えたビールに焼肉、コレ最高!まさに定説!
その後、有料エリア(大人400円)でパークゴルフをしたり、前から一度やってみたかった「こどもの谷」の溶岩滑り台!コレは石でできた巨大な滑り台なんですが、思った以上に迫力満点でおもしろかった~~☆

国営滝野すずらん丘陵公園

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

日曜大工 ☆ 第一弾



今の我が家に引っ越して来た時には1冊も無かった漫画本・・・6年弱の月日を掛けて、旦那様が着実に増やしてくれました。今までは紙袋に入れてクローゼットの隙間に入れたり、アチコチにちょっとづつ収納されていましたが、今回、日曜大工の第一弾としてカラーボックスに棚板をつけて、本棚を作成しました♪
2005_0704_082146.jpg

一見上手くできているようですが・・・実は棚板の留め木が割れちゃったりしています(*≧m≦*)ププッ♪素人の手作り感満載で、なかなかイイ味出してるでしょ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カラーボックスが1000円。棚板とネジ、カット料なんかで、合計1700円くらいかな。

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : インテリア - ジャンル : 趣味・実用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

