

おいしいパン屋さん「天然酵母のパン e.Satake」



やっと食べれた~♪とゆーのも、月曜日にわざわざ行ったのに休みだった。・゚・(ノД∋)・゚・。 それを、何気に旦那に言ったら仕事帰りに買ってきてくれたのです♪こんなことを言うと、ちょっとアホっぽいですが、やっぱりウチの旦那は最高ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それはさておき...写真の左側のパン(ミルクボール¥147)がぜひぜひ食べてみたいと思っていた物で、真ん中をくり抜いた まあるいフランスパンの中にクリームがたっぷり♪そりゃもう お口の中が幸せ祭り☆彡 そして右側にあるのがシュークリーム(¥105)で、こちらもお安いのにクリームがめちゃめちゃ(゚д゚)ウマー♪ 読んでてヨダレが出ちゃった人は、ぜひ今度食べてみてね~。甘さ控えめで、イメージ通りメチャうまでした~(*´ェ`*)ポッ♪

「天然酵母のパン e.Satake」
豊平区月寒東5条18丁目8-16 (852)2240
ちょっと前まで、清田区で「らぽると」と言う名前のパン屋さんだったのですが、移転に伴い店名も変更されたようです。

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

「かしわ」の豚丼 (*´ェ`*)ポッ♪



帯広空港近くにある、レストハウスかしわ というお店の豚丼です。御飯もお肉もモリモリで、お味噌汁、たくあんが付いて1人前960円。香ばしく炭火焼にされたお肉が、メチャメチャ柔らかくって美味しかった~♪豚丼好きな人は行ってみて~♪

レストハウスかしわ
更別村更別西8-15-12 (0155)52-3677
10:00~22:00 第2.4木曜休み

そして、六花亭 本店限定30本のサクサクパイってのを食べました~♪筒状のパイの中にクリームが入ってるもので、1本125円とお手ごろ価格なんだけど、めちゃサクサクサクサクサクサクで(゚д゚)ウマー♪ そして、なんと賞味期限は3時間!写真を撮るのも忘れて夢中で食べちゃいました m(_ _)m 面目ない・・・機会があったら、これも是非食べてみて♪

(他の掲示板でアップしてたものを移転してきました)

テーマ : 北海道/道東十勝 - ジャンル : 地域情報

+ はじめに +

はじめまして札幌在住の主婦「ユカジ」と申します。
新聞を取ってないくせにチラシだけは見たい!なーんて思って「折込チラシサイト札幌」というチラシチェックのサイトをやっています。本日の新着チラシをお知らせするメールマガジンも発行しています。良かったらチェックしに来て下さい♪もちろん無料です。ぜひ掲示板にも一言残して行ってくれると嬉しいな~♪

折込チラシサイト札幌-本館はコチラ
http://www.ex.me-h.ne.jp/~web-chirashi

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

